まぃうの間

戦国IXA 33-40鯖+68鯖

対織田家(攻撃)いきなりなんなのさ! 後編

(´_ゝ`)先程から、イエ、帰宅後ずっと自宅呑みしてます。

19時から呑み出して今午前1:20分ですが何かw

何と言いますか、アホです。(´_ゝ`)まぃう、それからどーしたです。

 

そうそう、続きでしたねww

またページ足りなくなっちゃう(´_ゝ`)

15分後課金復活したんですよぉ♪

そしたらね( *´艸`)奥さぁん♪ そーなのぉ?(´_ゝ`)アラヤダw

 

なーんて言ってられませんがな、また来た(;一_一)

下手に「ソロ若しくは3合流以内と見た♪」なんて呑気な事は言ってられません...

もう私には兵が無いww

 

(´_ゝ`)あのー、また出城に来てるんですけどぉ...シンデイイデスカ

 

そこはホラw出城ですから♪(´_ゝ`)きっと暖かい仲間が豪勢な加勢をくれるでしょう♪

(´・ω・`)フーン

( ゚Д゚)で?

(´゚д゚`)くじナンモ出ねーナ。ゴルァ

(´ω`)次どこ行くの?座標くださいw

 

(´_ゝ`)おや? ログ流れちゃったかなww もう一回言えば...w

また出城に来...

 

(´・ω・`)あーウチにもキター。

( ゚Д゚)敵襲!

( `ー´)ノこっちもだぜ!

 

 

私の加勢どころじゃありませんww(∩´∀`)∩ほぼ全員敵襲♪カオスww

こうなったら一人で...(´_ゝ`)もうさっきみたいなのミリミリww

 

 

f:id:maiu3:20160406013707p:plain

(´゚д゚`)ウヒョー!し、凌いだぁぁぁ。

陥落してると思いきや...(`・ω・´)ゞぽんぽこりんぽんサイコー!

同盟きってのヘンタイ様達からドSな後詰がww

かわいい名前してエゲツナイ部隊を送り込んで頂きました( *´艸`)アリガトウゴザイマス♪

初日朝からこんな攻撃2つも喰らった私にはもう十分守れる兵なんぞ

居ませんでした( *´艸`)ホントナノw

 

(´_ゝ`)仕方なく今戦は省エネ防御ですw

f:id:maiu3:20160406014614p:plain

f:id:maiu3:20160406014636p:plain

f:id:maiu3:20160406014651p:plain

研究も終わり本日から練兵に勤しんでおりますw

後詰に廻ってくださる同盟の皆様には毎回感謝の気持ちで一杯です(ノД`)・゜・。

 

 

 

(´_ゝ`)ノ 今後も世話してくださいw