まぃうの間

戦国IXA 33-40鯖+68鯖

対毛利戦(攻撃)

桜が終わり皐月、躑躅が満開の時期を迎えつつありますねw

昼間から呑む理由を何かと無理やりにでも探し出して、

御天道様の下、樹種こそ変われど「花見」には違いない。と、少々苦しさを感じつつも

酒呑みの宴会は隙有らば一年中開催されます。来週あたり段取ってみようかしら( *´艸`)

 

さて、今回の対戦国は「毛利家」様、今川家攻撃側でございます。(`・ω・´)ゞ

ぽんぽこぽんの奮闘振りを少しだけ(*´▽`*)どじょう。チョットだけよぉ♪

 

タゲを一人盟主様に絞って時間出し。(´・ω・`)起点は誰ぞや。

そして通常発射。そして椅子取りゲーム開始w

さて次のタゲは...なんてうちに着弾です。

 

 

(´_ゝ`)え。

 

 

 

(´・ω・`)まじか。

 

 

 

f:id:maiu3:20160418161838p:plain

(´・ω・`)お一人様よね?

(´_ゝ`)んだ。

すかさず「次2連ね」の指示が出されました。(´_ゝ`)アイアイサー。

f:id:maiu3:20160418162057p:plain

f:id:maiu3:20160418162127p:plain

(´_ゝ`)なんじゃこりゃww

全力で地雷蹴って踏み倒してます( *´艸`)どーしたぽんぽこりんww

f:id:maiu3:20160418162313p:plain

誰かが一言つぶやきました。

「かなり戦功負けしてるね」( *´艸`)陥落して210とかウケルー♪

ウチらしいオチですねww

初日からコレだと二日目兵持つか?(´_ゝ`)さすが毛利家w

 

二日目、影の時間に合わせて調整しながらの合流w

マッタリモードのぽんぽこりんw

誰となく内チャに座標が流れます。「〇×、△◇時間出しヨロ」合流調整の後発射。

(´_ゝ`)よ、四人かよ...これかなり痛いねぇwwチャリンコでダンプに突っ込んでるねぇww

(´_ゝ`)おや?着弾直前合流数確認すると満席♡

何とか複雑骨折だけは免れたかww

f:id:maiu3:20160418163301p:plain

(´_ゝ`)ヤッホーイ♪ 昨日の地雷分少しは取り戻せたかなw

f:id:maiu3:20160418163425p:plain

無事陥落( *´艸`)何事もなくヨカッタ♪

交通事故もありましたが、今回も十分楽しませて頂きました^^

f:id:maiu3:20160418164010p:plain

昔防衛から戦が苦手ですが、攻撃戦だった今回、少しは勝利に貢献できたかなw

 

ガツガツ何が何でも目標タゲを落としに全力で!

な~んて雰囲気ではございませんww

ぽんぽこぽん自体、基本緩めの雰囲気で楽しく遊んでますw

まだまだ序盤!(´_ゝ`)力は抜き気味、張り切っていきましょうww