まぃうの間

戦国IXA 33-40鯖+68鯖

「長野へ行く」で止まってたのねブログ纏めてUP

急に思い出します。

急にスイッチ入ります。

急に書きたくなります。

要は気分屋なんです。胡瓜食べたい(´◉◞౪◟◉)ノまぃうどす。

68鯖の方は分からないかwぽんぽこぺんどすw

一年寝かせたネタのリリースwww

(´◉◞౪◟◉)どじょう♪

f:id:maiu3:20170817013337j:plain

上田城!(´◉◞౪◟◉)次!

f:id:maiu3:20170817013430j:plain

真田丸やってた頃は有りました。

今あるのかは不明!(´◉◞౪◟◉)ノ次!

f:id:maiu3:20170817013530j:plain

城主の力を計るのに一つの目安とされ、一番目立つ場所に設置されたと言われる(´◉◞౪◟◉)なんだっけ?力石?

真田石ww

真田信之(幸村の兄)が松代へ移る時この石を父の形見に持って行こうと したが、数万人の人夫の力でも動かなかったという。

ホンマかいなw数万人って多すぎて逆に力入らなさ過ぎて動かんかったんちゃうか?w

(´◉◞౪◟◉)などとゲスな事を言ってみる。次!

f:id:maiu3:20170817014355j:plain

入場料払って入りました。

ん~なんだっけww幸村のよろい!

(´◉◞౪◟◉)次!

f:id:maiu3:20170817014519j:plain

真田家の木盾?

場内にあったや~つwww

(´◉◞౪◟◉)はぃ~次!

f:id:maiu3:20170817014741j:plain

宿の近くの居酒屋で頼んだつまみ。

どんだけでデカイねん一人で全部食ったら

(´◉◞౪◟◉)毛穴でひよこが孵化するわ。次!

f:id:maiu3:20170817014950j:plain

胡瓜何本分よ(´◉◞౪◟◉)嫁からカッパ出てくるわ!

次!

f:id:maiu3:20170817015050j:plain

鮎もデカぃ(´◉◞౪◟◉)美味かった♪

酒は焼酎でしたが次回は日本酒で雪見酒と洒落たいですなw

長野は冬に行ってみたいものです♪

出張で半年居ましたが諏訪湖の畔で雪の少ない場所でした。

冬の長野(´◉◞౪◟◉)誰か別荘でも持ってないかしら?

( *´艸`)いたいたw

年中はだしに下駄さん(´_ゝ`)手土産にきびだんご持って行きますので

いつかお誘いくださいww