まぃうの間

戦国IXA 33-40鯖+68鯖

2016-01-01から1年間の記事一覧

(`・ω・´)ゞ夏休み!第2話 ~半分忘れた夏の思い出~

前回のUPから66日経ってます...。 (´◉◞౪◟◉)え?月一更新はどうした?って? 目標ですから...あくまで目ひょ... 隣町に住む変態様はマメにUPしてますな(´・ω・`) いつも楽しく笑わせて頂いてますw えーっと、前回からの内容から「佐渡島編2話」へと書きた…

夏休み!(`・ω・´)ゞ で、ございまぁす。

今年の夏休みは有給をくっつけて早めに、且つ少し長めにと、 8月6日~14日までの9日間ゲッチュ。(´◉◞౪◟◉) おや?去年はもう1日長かったか...。 30代までの世間一般で言うところで私の長期休暇と言えば最大で3日間...(´・ω・`) 年休2日なんて年もあった…

ノルマは( *´艸`)最低月1UP

|౪◟◉)チラッ お久しぶりでございまぁす。 「暑い」と口に出すと余計に熱気を引きつけるような気がして 口に出さないように心掛けて居ります...がっ(´◉◞౪◟◉)暑い。 先日あった「東西戦」やはり初日で勝敗が決まってしまいましたなぁ。 期が進むにつれて個人の戦…

対 上杉家 今度こそ「防衛戦」

運は天にあり 鎧は胸にあり 手柄は足にあり 運は天が左右し、鎧はわが胸にある。そして手柄は足にかかっている。 心さえしっかり固めていれば、どんな大敵にも勝つことができる。 自らを「毘沙門天の生まれ変わり」だと信じ、家臣にも「我を毘沙門天と思え」…

対 上杉家 (防衛)盟主戦あったらしいね~w

6月に入り九州地方では「梅雨入り」が発表され、 また今年も来たかと雨に狂わされるであろう予定表を眺め、 どうなる事かと心配してみても、なるようにしかならない現実に悩む時間は 無駄の一言に尽きる。発想の転換と根回しにより、被害を最小限に回避する…

対 三好家 (防衛戦)

UP忘れてるのか?(´・ω・`) いんヤ~?もう飽きてヤメちまったんぢゃネ?(´・ω・`) アホみたいに連続UPしたかと思えば約1か月放置とか(´・ω・`)アリエネー。 はぃ、アタスが年中ヨッパのそれからです。(´◉◞౪◟◉)ペロペロ さて、先日の防衛戦は久しぶりの盟主戦を楽しむ事が…

乗っ込み!

(´_ゝ`)ノイヨー、まぃう「それから」でおま。 今日ヨッパ、明日もよっぱ。 シラフの「まぃう」を見てみたい。(歌丸風) 先日、笑点の司会者「歌丸」師匠が勇退され、ド素人の私は、 (´_ゝ`)当然次の司会者は「圓楽でしょw」と、高を括っていましたが、 ま…

富士山が見たいんじゃぁぁぁ!

東西戦終戦と共に今期前半が終わり、今回の合戦から後半戦突入...らしい。 先日1-16鯖の刷新と共に新章スタート。 伴い、新天武将のリリースと... 正直ビモー(´◉◞౪◟◉)かな? 何だかヤケクソ的なものが多く感じてしまうのは私だけ?w 今期の私は...イヤ、…

対毛利戦(攻撃)

桜が終わり皐月、躑躅が満開の時期を迎えつつありますねw 昼間から呑む理由を何かと無理やりにでも探し出して、 御天道様の下、樹種こそ変われど「花見」には違いない。と、少々苦しさを感じつつも 酒呑みの宴会は隙有らば一年中開催されます。来週あたり段…

対織田家(攻撃)いきなりなんなのさ! 後編

(´_ゝ`)先程から、イエ、帰宅後ずっと自宅呑みしてます。 19時から呑み出して今午前1:20分ですが何かw 何と言いますか、アホです。(´_ゝ`)まぃう、それからどーしたです。 そうそう、続きでしたねww またページ足りなくなっちゃう(´_ゝ`) 15分後…

対織田家(攻撃)いきなりなんなのさ!(前編)

先週の日曜日に満開を迎えた桜は早くも散り始め、 吐かない( ゚Д゚)オエー レロレロレロォ もとい、(´_ゝ`) 満開時には新たに固めた決意を後押ししてくれるような力強さを。 届かぬ思いの切なさに、来年こそはと込める夢への思いを、 綺麗なままの思い出と、歩み出す人…

対武田戦(攻撃)花見帰りはタクシーで!

(´_ゝ`)こんぬづわ。 他家で戦功筆頭の方が先日まで体調不良にて寝込まれていたようですが、 全快復活されたようです( *´艸`)オカエリナサイw 何事も豪快な方で、私個人的には然程心配はしておりませんでした。 ショージキ(´・ω・`)松原で鮪1匹買って頭から喰ったの…

第2戦≪武田家≫防衛

つい先日東京の開花宣言があり、横浜でも桜が咲き始めました。 さくら咲いたか?花見はまだかいな( *´艸`) 今週土曜日は花見に託けて酒盛りを計画しております。 今年の花見は少々豪勢になりそうな予感♪ さて、先日の対武田戦の結果を少し(´_ゝ`)どじょう…

:;(∩´﹏`∩);:テンテコの舞

お久しぶりでごじゃいます。 しがないサラリーマンの私にとっては、3月は殺人的な繁忙期となります。 今年は例年になく...(´゚д゚`)こ、コロス気か! 月に2回しかUPしないブログなど誰も観ないと思って居りますので、 今後も「気が向いたら」UPで細々と且つヒッソリ…

コソコソ|ω・)

新章序盤は仕事に集中するに打って付けの会社へのご奉仕期間。 IXAは半年に一度刷新され、フレッシュな気分でスタートを切ることが出来る 社会人向けの大人の遊び場♪(´_ゝ`) 大人の遊び場? 人間の祖先は猿?恐竜?魚?...(´_ゝ`)ワカランw しかしながら、人…

お疲れ様でした(´_ゝ`)よぉ。

来期は大型統合ということで、どちら様も同盟の戦力UPに抜かり無いスカウト を遂行された事でしょう。 一方私は... 迷子に陥りそうな状況に陥って居ります...(´_ゝ`)mjk (´・ω・`)ま~た迷子の振りして放浪癖出たな... (一_一)迷子とか言って好き勝手呑み…

第1回 国境なきオフ会 ~二話~

(´_ゝ`)前回でまとめようとしましたが、書ききれず2話に渡って居ります。 (´・ω・`)なにかな。 (´_ゝ`)わーぃ、わ~ぃ、yさん?w (´・ω・`)うわっ!こんなの出ちゃったよ...どうすんのさぁ。 (´_ゝ`)嬉しくはないのね? 天なのに...。(私はメッチャ欲しいで…

全国同盟順位〇位??( ゚Д゚)マジデスカッ!

早いもので、もう2月。 つい先日まで「あけましておめでとう」と挨拶を交わしたような気がするのですが... 暦上では冬が終わり春の訪れを告げると言われているやらいないやら。(´・ω・`) まだまだ何時雪が降ってもおかしくない2月に春の文字は似合わないよ…

こんぬづわ(´_ゝ`) 前回の前田家防衛戦...今回は早々に勝ちは貰った! 終戦直後、酔っぱらっいの目に飛び込んできたのは「敗北」の二文字。 (´_ゝ`)ありゃ? 私だけではなかったと思います...何故負けてるの?結構大差で勝ってたはずなのに? 仕方ないです…

16鯖統合じゃとぉぉぉ??( ゚Д゚)ヒョエー

ここ2戦分ほどUPをサボって居ります(´・ω・`) だって...くじがナーンモ出ないしぃ、また金購入制限かかちゃって買えないしぃ...。 さておき、来季は表題の通り、計16鯖大統合祭り(´_ゝ`)そんな祭りアルカイw 地道に集めていた素材カードで、大幅な火力UPされる方…

アタタタタァァ!

( ゚Д゚)ノ'' アタタタタタタタァァ! (*´▽`*)アタタカイ♪ 今って季節は冬ですよね? 熱燗呑んでも、湯豆腐食っても何か物足りないと思ったら「寒気」でした。 ※ピンボケ(;一_一)スミマセン ※湯豆腐なのに大粒の広島産「牡蠣」が3つも(´∀`*)ウフフ 季節毎肌に感じ…

年明け一発目

今年の関東の正月は暖かく、三が日は初詣日和したね。(´∀`*)雪降ってません。 ん?オメー確か関西って言ってなかったけ? (´_ゝ`)と、突っ込み入れた方鋭いですナ。 お正月は毎年「ふぐ」を食べます。 安い奴です、天王寺も今は観光スポットになって、恵美須…

(´_ゝ`)あけました。おめでとうございます!

(´_ゝ`)こんぬづわ。 毎年思う事、しかも口に出ちゃう事ですが、「一年早いよね~」。 (´_ゝ`)早くも遅くもネーヨ。チョット冷静になれば分かる、当然のことなんですが、 今年一年早かったですよねぇぇww(∩´∀`)∩ (´_ゝ`)オッサンです。 「まぃう」なんてふざけた…