まぃうの間

戦国IXA 33-40鯖+68鯖

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

対武田戦(攻撃)花見帰りはタクシーで!

(´_ゝ`)こんぬづわ。 他家で戦功筆頭の方が先日まで体調不良にて寝込まれていたようですが、 全快復活されたようです( *´艸`)オカエリナサイw 何事も豪快な方で、私個人的には然程心配はしておりませんでした。 ショージキ(´・ω・`)松原で鮪1匹買って頭から喰ったの…

第2戦≪武田家≫防衛

つい先日東京の開花宣言があり、横浜でも桜が咲き始めました。 さくら咲いたか?花見はまだかいな( *´艸`) 今週土曜日は花見に託けて酒盛りを計画しております。 今年の花見は少々豪勢になりそうな予感♪ さて、先日の対武田戦の結果を少し(´_ゝ`)どじょう…

:;(∩´﹏`∩);:テンテコの舞

お久しぶりでごじゃいます。 しがないサラリーマンの私にとっては、3月は殺人的な繁忙期となります。 今年は例年になく...(´゚д゚`)こ、コロス気か! 月に2回しかUPしないブログなど誰も観ないと思って居りますので、 今後も「気が向いたら」UPで細々と且つヒッソリ…

コソコソ|ω・)

新章序盤は仕事に集中するに打って付けの会社へのご奉仕期間。 IXAは半年に一度刷新され、フレッシュな気分でスタートを切ることが出来る 社会人向けの大人の遊び場♪(´_ゝ`) 大人の遊び場? 人間の祖先は猿?恐竜?魚?...(´_ゝ`)ワカランw しかしながら、人…