まぃうの間

戦国IXA 33-40鯖+68鯖

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

33-56鯖(´_ゝ`)新章すたーとぉぉ

付き合いう期間が長ければ長い程、別れの辛さは一入。 それがリアルであってもIXAだけの付き合いであっても同じだと思う。 同じ目標に向かって切磋琢磨し合い同じ悔しさや同じ喜びを共感した仲間達。 またどこかで会おう友よ。(ラフちゃん齊藤家北西4.7.8ね…

「長野へ行く」で止まってたのねブログ纏めてUP

急に思い出します。 急にスイッチ入ります。 急に書きたくなります。 要は気分屋なんです。胡瓜食べたい(´◉◞౪◟◉)ノまぃうどす。 68鯖の方は分からないかwぽんぽこぺんどすw 一年寝かせたネタのリリースwww (´◉◞౪◟◉)どじょう♪ 上田城!(´◉◞౪◟◉)次! 真田…

どんだけスクエニ好きやねん!?

今年の夏は1970年以来の冷夏で「海の家」は全国的に閑古鳥の巣と化している今年の冷夏。皆様いかがお過ごしでしょうか(´◉◞౪◟◉) 久しぶりに帰阪した自宅の書斎で一人機嫌よくACを利かせてIXAをしておりました(´_ゝ`) 「おとーさん」明日USJやで!寝坊したら…

今期も終わりですなぁ(´◉◞౪◟◉)

毎回この時期になると思い出す人、出来事、酒...(´◉◞౪◟◉)酒? そうです、酒とIXAは豪勢な合成にいとも簡単にチャレンジさせてくれる素敵な媚薬。失敗して震える手に深夜一人呑む酒の味は忘れられません。 真面目に会社勤めしてる奴8割カス。 どーもぉ(´◉◞౪◟…