まぃうの間

戦国IXA 33-40鯖+68鯖

33-56鯖(´_ゝ`)新章すたーとぉぉ

付き合いう期間が長ければ長い程、別れの辛さは一入。

それがリアルであってもIXAだけの付き合いであっても同じだと思う。

同じ目標に向かって切磋琢磨し合い同じ悔しさや同じ喜びを共感した仲間達。

またどこかで会おう友よ。(ラフちゃん齊藤家北西4.7.8ねw)

 

まぃう(´◉◞౪◟◉)どす。

 

表題の通り33-56鯖では新章に突入!

さて、中堅ど真ん中プレイヤーの私は、心機一転IXAから始まったリア友の居る

ド廃同盟「459」さんにお世話になる事となりました。

前期まで所属...飼ってもらってた「ぽんぽこ」これまた廃の巣窟(´_ゝ`)を出て

...更に廃率UP...やっていけるのか?(´◉◞౪◟◉)

 

思い出すのは何年前でしょうか...

ソロで荒稼ぎしちゃる!(´◉◞౪◟◉)今期も合戦報酬独り占めぢゃ!ケッケッケ♡

などとゲスな事を考えソロで活動。

しかーし!16鯖統合直後の鯖では思うように稼げず...確か一度も国内一位取れなかったように思います(´◉◞౪◟◉)テヘッ

こんなに変わるのかと...その時の筆頭同盟が「459」さんw

こりゃ~こんな同盟いたら(´◉◞౪◟◉)絶対ミリミリ

合戦のたびに毎日舐めるように459メンバーの報告書を見ては吐き気を催してましたw

期も中盤に差し掛かり、さすがにもう一人では大同盟の10合流を受けきれなくなり

どこか同盟に入るかな(´◉◞౪◟◉)と「459」のきびだんごさんに書状。

 

(´◉◞౪◟◉)お試しで入れて♡

(´_ゝ`)ヤダ。

(´◉◞౪◟◉)えっwww

そして、ある日突然きびだんごー♪という名前だけでは強そうに思えない方から書状がきました。

(´_ゝ`)呑みなら行くけどどう?

(´◉◞౪◟◉)いく♪

呑んだ。

話した。

2時まで呑んだ。

そして今ww

 

いろいろある。

出逢いと別れ 切るも繋ぐも自分次第と思っていましたが

望まない別れもあり、それを喜んで送り出さなきゃいけないのがこの世界には多い。

たががゲーム、されどゲーム。

付き合い方ひとつ。

 

これからもIXAから始まるetcを

大事に気ままにプレイしていきますぞ(´◉◞౪◟◉)ノ イエーイ