まぃうの間

戦国IXA 33-40鯖+68鯖

対織田家(攻撃)いきなりなんなのさ!(前編)

先週の日曜日に満開を迎えた桜は早くも散り始め、

吐かない( ゚Д゚)オエー レロレロレロォ

もとい、(´_ゝ`) 

 

満開時には新たに固めた決意を後押ししてくれるような力強さを。

届かぬ思いの切なさに、来年こそはと込める夢への思いを、

綺麗なままの思い出と、歩み出す人の心を知ってか散りゆく花びらは儚く風に舞い...

 

って、桜のおかげでまた来年も(´_ゝ`)おちゃけが呑めま~す♪

夜中に何言ってんだ??酔いが醒めちゃったので辞めますww

と、いう訳で(´_ゝ`)まぃう、それからです。

 

皆さん最近遊んでますか?

私それからはこらから遊びます(´_ゝ`)ヤヤコシーw

毎年毎年、有給休暇という名の、会社の社会へのアピールにホトホト

疲れました(´_ゝ`)

年間35日ある有給休暇ですが年間消化率10%の私は、今年こそは30%を目標に

桜の下で、おちゃけ呑んできました( *´艸`)ヒック♡

アウトドアに興味を持った私はIXAのIN率が下がるんじゃないかと、

真冬にソロキャンプして酒切れて凍死するんじゃないか、

ご安心ください(´_ゝ`)どこでもpcからINしますwこれから暖かくなりますので

裸で寝ても死にませんw(熊に喰われたら死にますがw)

 

前置き長くて(´・ω・`)シニマセンもとい、スミマセン。

先日の対戦国は表題の通り!(´_ゝ`)おだけ♪

結果から遡り形式で見ずらいでしょうが、お構いなくいってみましょーw

f:id:maiu3:20160406004026p:plain

(´_ゝ`)ひ弱な今川家が頑張りました!アッパレ♪

 

さて、次に十傑w

f:id:maiu3:20160406004208p:plain

ウッホーイ♪今期初の上位同盟サービス(´_ゝ`)ゲッチュ♡

 

喜んでばかり居られないのが(´_ゝ`)こちら...。

時間見てよ時間...初日の開始1h経ってないのに陥落ですってぇぇぇ!?

(☄ฺ◣д◢)☄ いきなりなんなのさ!しかもメッチャ痛てーし!ww

 

...(´・ω・`)しゃーない、地獄の沙汰も金次第ですわよww

あれ?「復活どーやんの?」(´_ゝ`)

|ω・)10分とか15分無理だべ。

(´_ゝ`)そーなんだー。(棒

 

f:id:maiu3:20160406004352p:plain

通期こんな速攻喰らった事が無い私は動揺して居りました。

「復活していーかい?」(´_ゝ`)ボケボケ

( ゚Д゚)イーヨーw

(/・ω・)/オッケーどーぞーw

( *´艸`)www

 

15分のインターバル後に(´_ゝ`)ふっかーつ♪

 

あ、遊び過ぎて書き切れくなっちゃいました...

次号へ続くwww