まぃうの間

戦国IXA 33-40鯖+68鯖

対武田戦(攻撃)花見帰りはタクシーで!

(´_ゝ`)こんぬづわ。

他家で戦功筆頭の方が先日まで体調不良にて寝込まれていたようですが、

全快復活されたようです( *´艸`)オカエリナサイw

何事も豪快な方で、私個人的には然程心配はしておりませんでした。

ショージキ(´・ω・`)松原で鮪1匹買って頭から喰ったのかしら?ナンテww

また暴れ出すんでしょうね(´_ゝ`)対戦しても私には来ないで欲しい方ww

 

 

さて、前回防衛戦でヒドイ負け方を(5~2位同盟陥落)した今川家ではありますが、攻撃戦の負けは避けたいところ(´_ゝ`)どーかなー。

 

f:id:maiu3:20160331122901p:plain

(´_ゝ`)ほっ♪ 何とか勝てたみたいネw

今回は今期初の2日間フルINでき、村焼き支城焼きメインで(´_ゝ`)少しだけ貢献?w

久しぶりの十傑入りに(´_ゝ`)ほぇ?こんな数字でこんな感じなのね...。

チャリーン合流主体の最近では村焼きする方は激減しているようです。

勿論、合流ものりましたよぉ♪

 

 

それでは(´_ゝ`)どじょう♪

f:id:maiu3:20160331175751p:plain

(´_ゝ`)結構痛め...。

 

 

 

(´_ゝ`)からのぉ~?

f:id:maiu3:20160331175901p:plain

結構詰まってました(´_ゝ`)ネェ。

 

 

前回の防衛戦で皆兵を使い切り今回は少し大人しめの合流でした。

特に大同盟様への突撃もなく、合戦のSSが...乏しい...(´_ゝ`)ぷっw

 

 

と、いう事でここで一曲w

(´_ゝ`)は~るのぉ~、うらぁ~らぁ~のぉ♪

 

 

f:id:maiu3:20160331190537j:plain

 うひょw

 

f:id:maiu3:20160331190658j:plain

ここ、お知り合いの方の庭(´・ω・`)横浜市内に広大な花見庭園を所有されております。

ず~っと向こうまで続いてます( ゚Д゚)ドンダケェェェ~

 

 

 

飲んだくれた帰りはお約束ですわよ...(´・ω・`)うぬ。

乗り馴れない地下鉄で寝過ごし乗り過し...慌てて下車するも引き返す気力も体力も残っておらず...。

f:id:maiu3:20160331191235j:plain

ランドマークタワーを横目に通り過ぎ...

向かいのホテルで爆睡しましたとさ(´_ゝ`)

タクシーで帰れば良かったww

 

桜満開!

今年、皆様の花見が楽しくなりますように( *´艸`)