まぃうの間

戦国IXA 33-40鯖+68鯖

お疲れ様でした(´_ゝ`)よぉ。

来期は大型統合ということで、どちら様も同盟の戦力UPに抜かり無いスカウト

を遂行された事でしょう。

一方私は...

迷子に陥りそうな状況に陥って居ります...(´_ゝ`)mjk

 

(´・ω・`)ま~た迷子の振りして放浪癖出たな...

(一_一)迷子とか言って好き勝手呑み歩くんだべ...

( ゚Д゚)もういいから、そろそろ餅つけ!

(´゚д゚`)もう治らないなその病気は...

 

(´_ゝ`)ご心配頂きありがとうございます。

今回は真面目に迷子の危機なのででございます...。

東西戦初日に決着がつき、同盟外チャに入ろうとURLをコピペ

そしてぽちっとナ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

(´_ゝ`)

 

 

 

 

 

 

おやっ?

出ません...

何も...(´_ゝ`)フーン。

 

来期私は何処に出れば良いのでしょう~かっ!www

辛うじて3時の深夜に起きてる方から情報は得ましたが

何だか情報が錯綜している模様...(´_ゝ`)

 

と、まぁ現在はこんな感じで迷走中ではありますが、

今期は楽しかった( *´艸`)デスw

国を越えて新たに交流を深める事ができた方、旧友との再会、

勿論、今季初めて新たにお近づきになれた方々♪

 

 

 

そして中途半端なブログ更新...|ω・)

 

来期のぽんぽこは今季以上に熱くなりそうな予感( *´艸`)デス♪

変態様に付かず離れず、微妙な存在感を醸し出しつつ

最後尾から付いて行きたいと思います( *´艸`)

 

33-49鯖の皆様、ありがとうございました^^

 

来期も宜しくお願い申し上げます。

 

それではまた戦場でお会いしましょう♪ (´_ゝ`)ノシ