まぃうの間

戦国IXA 33-40鯖+68鯖

こんぬづわ(´_ゝ`)

前回の前田家防衛戦...今回は早々に勝ちは貰った!

終戦直後、酔っぱらっいの目に飛び込んできたのは「敗北」の二文字。

(´_ゝ`)ありゃ?

私だけではなかったと思います...何故負けてるの?結構大差で勝ってたはずなのに?

 

仕方ないですなw

気を抜くと、いつ何時、何が起こるか分からないリアルでもよくある

「どーしてこーなった?ww」現象。(´_ゝ`)

 

さて今回の対戦相手国は「毛利家」。

陣を張りつつ前回の記事を...遅い?遅すぎる?

 

合戦時以外はわりと真面目に仕事と向き合って居ります(´_ゝ`)

近頃は仕事の敵襲が、しかもステルス的なものが多くて「どーしてこーなる?w」

ボヤきとため息に囲まれて生活して居ります。

 

 

盟主様のような詰まり方(´_ゝ`)

f:id:maiu3:20160202110522p:plain

今回の一枚(´_ゝ`)じゃなかった、前回の一枚でしたw

 

合戦毎に報告がてらUP出来るように頑張って続けていきたいと思いますw

 

 

くじですか?

何かいいのが出たらUPします...ここ5~6万何も出ませんけど...(´_ゝ`)ノシ