まぃうの間

戦国IXA 33-40鯖+68鯖

16鯖統合じゃとぉぉぉ??( ゚Д゚)ヒョエー

ここ2戦分ほどUPをサボって居ります(´・ω・`)

だって...くじがナーンモ出ないしぃ、また金購入制限かかちゃって買えないしぃ...。

さておき、来季は表題の通り、計16鯖大統合祭り(´_ゝ`)そんな祭りアルカイw

地道に集めていた素材カードで、大幅な火力UPされる方いるんでしょうね(´・ω・`)

私も戦力UPできるかも?程度の素材は何枚かありますが、(´_ゝ`)キット溶けますww

 

前回の記事で「寒さも味付けの一つ...云々カンヌん」な~んてほざいたら、

降っちゃいましたね(´_ゝ`)雪。

寒いのなんのww

予報では今日も大寒波で大雪だとか...(´_ゝ`)安心してください、降ってませんよw

雪は大好きですが、降ってるシーン限定だったことに気が付きました(´_ゝ`)

 

さておき、前回の合戦相手国は「前田家」佐竹家の攻撃側でございました。

週末の合戦は両国IN率が高く、殴り合いになるケースが多いのですが...前田家様

リアル多忙な方が多いのでしょうか(´_ゝ`)本丸に詰めて放置?のような方が多かったようにも感じました。

 

 

f:id:maiu3:20160125123109p:plain

 盟主城一発目~(´_ゝ`)陥落取り忘れw

 

 

 

 この方は少々固いでござるな(´・ω・`)

f:id:maiu3:20160125123328p:plain

 (´_ゝ`)影武者様大好き♡

 

 

f:id:maiu3:20160125123547p:plain

 (´_ゝ`)加勢剥がれても同じ被害数ですか...スバラシイ

 

f:id:maiu3:20160125123719p:plain

強い防衛をされる同盟様でした( ゚Д゚)ツエー

 

こんな感じで前田家盟主様に挑ませて頂きました。

お相手頂きました同盟様ありがとうございました^^

今週は当然、前田家防衛戦です。今季まだ1度しか攻撃いただけていない

我が同盟盟主外骨本丸「面白半分24,-10 」(´・ω・`)名前が怖いせい?ガイコツダモンネw

血も涙も通って無さそう?痛覚なんか無いんじゃネ?(´・ω・`)そう思うでしょ?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(´_ゝ`)ハイ、その通りデス。なんせ骨ですから...

 

 

 

 

 

 

 

同盟員1(´・ω・`)アーァ、盟主イジっちゃったヨ...まぃうさんシーラナイ。ってかバーイバイw

同盟員2(´・ω・`)このイジリ方は誰も助け船出せないね...まぃう乙。

同盟員3(´・ω・`)もう無理だなぁ~。

同盟全員(´・ω・`)まぃう ちと早いけどバイバイな~♪ 元気でな~♡

 

(´_ゝ`)もう言いません...書きません...イジりません...

 

 

さて、気を取り直してくじですが!

(´_ゝ`)イジり無かったことにしようとしてるな...

 

f:id:maiu3:20151207155632p:plain

 

 

 

 

2万円分振りのいくさブル君。

 

 

 

f:id:maiu3:20160125130220p:plain

(´_ゝ`)怒涛素材で一瞬にしてお亡くなりになりました。

 

 

 

戦クジから?(´_ゝ`)およよw

f:id:maiu3:20151207155632p:plain

 

 

 

 

 

 

f:id:maiu3:20160125130519p:plain

 

( ゚Д゚)ぎょ、ぎょえええええ!!!

 

(´_ゝ`)焦るなこわっぱ。ここは53+54鯖ぢゃ...。

( ゚Д゚)何故このような仕打ちを受けねばならぬのです!

(´_ゝ`)そうさのぉ、盟主イジリの大罪に、お上が下した温情ある判決じゃな。

 

( ゚Д゚)気が...薄..れ...て..い...ガクッ

 

 

 

(´_ゝ`)ノ それでは皆さんごきげんようw