まぃうの間

戦国IXA 33-40鯖+68鯖

今期も終わりですなぁ(´◉◞౪◟◉)

毎回この時期になると思い出す人、出来事、酒...(´◉◞౪◟◉)酒?

そうです、酒とIXAは豪勢な合成にいとも簡単にチャレンジさせてくれる素敵な媚薬。失敗して震える手に深夜一人呑む酒の味は忘れられません。

 

真面目に会社勤めしてる奴8割カス。

どーもぉ(´◉◞౪◟◉)まいぅ...まいたけです。←もww

 

現在所属する同盟はとてもイイ人(´◉◞౪◟◉)ばかりでそのうえ

とんでもない変態が多くて、なのに何故か盟主が拒食症で痩せちゃってて...

 

INさえすれば皆暖かく支援してくれる同盟です^^

自分を犠牲に世話焼きしてくれるsanさん大石さん有難うございました^^

いつも同盟を盛り上げる発言してくれた皆様大変お世話になりました。

ラフちゃん長い間お付き合いありがとうね^^

少しの間旅に出る事にしました。

 

また戦場で会った時には...囲まないでね(๑•﹏•)オネガイ

ぽんぽこの良いとこ聞きたい人は個別に書状でお答えしますw

 

さて、来季はどうなることやら(´◉◞౪◟◉)ノシ来期またお会いしましょう♪