まぃうの間

戦国IXA 33-40鯖+68鯖

対 上杉家 今度こそ「防衛戦」

運は天にあり
鎧は胸にあり
手柄は足にあり
運は天が左右し、鎧はわが胸にある。そして手柄は足にかかっている。
心さえしっかり固めていれば、どんな大敵にも勝つことができる。
 
自らを「毘沙門天の生まれ変わり」だと信じ、家臣にも「我を毘沙門天と思え」と言ったのは有名な逸話。
 
これまで防衛戦と言えど、数えるほどしか盟主戦を経験していない「ぽんぽこぽん」。
でもまぁ、変態の域に片足突っ込んで抜けなくなっちゃってる人多いから
慌てる事は何もない!(`・ω・´)キッパリ。
 
先の投稿にも途中まで書きましたが、大半は寝てましたww
そう、ド級の防変態様達ww
 
(´◉◞౪◟◉)ミー? 起きてましたけど役に立ってませんww
 
2日目の深夜にザックバランへ城への奇襲攻撃は開始されたのです。
それでは景気よく逝ってみよー!
 
(´_ゝ`)一発目~♪

f:id:maiu3:20160606151300p:plain

 同着(´_ゝ`)2発目~♪

f:id:maiu3:20160606151411p:plain

 

 (´_ゝ`)3発目~♪

f:id:maiu3:20160606151449p:plain

(´_ゝ`)4発目~♪ 17名様お帰り~
 

f:id:maiu3:20160606151608p:plain

(´_ゝ`)5発目~♪ 11名様 即時ご帰宅~

f:id:maiu3:20160606151651p:plain

(´_ゝ`)6発目~♪

f:id:maiu3:20160606151924p:plain

 (´_ゝ`)7発目~♪

f:id:maiu3:20160606151951p:plain

(´_ゝ`)8発目~♪

f:id:maiu3:20160606152044p:plain

 兵器で追撃されるも、素早い加勢♪
(´_ゝ`)9発目~♪

f:id:maiu3:20160606152236p:plain

(´_ゝ`)10発目~♪

 

f:id:maiu3:20160606152337p:plain

(´_ゝ`)11発目~♪

f:id:maiu3:20160606152436p:plain

 (;一_一)まだこんな攻撃打てちゃうのね...
さすがにもう加勢枠空いてたかしらねw
 
(´_ゝ`)これで最後だったらしく、専用部隊をポチる前に睡魔に落とされてしまった
私は、夢の中で...(´_ゝ`)次は佐渡島辺り行きたいねぇ…zzz
 
深夜にも関わらず盟主戦頂いた上杉家の皆様、並びに盟主城を守り抜かれた
ぽんぽこの変態様(´_ゝ`)お疲れ様で御座いました♪
 
今回も負けてしまいましたが、楽しい合戦でございました!
勝っても負けても楽しいものですねw
 
それでは皆様、次回の合戦まで…って、今日対戦相手決定日ですけどww
 
(´_ゝ`)ノシ サヨナラ、サヨナラ、サヨナラw(淀川長治風)
 
>