まぃうの間

戦国IXA 33-40鯖+68鯖

対 三好家 (防衛戦)

UP忘れてるのか?(´・ω・`)

いんヤ~?もう飽きてヤメちまったんぢゃネ?(´・ω・`)

アホみたいに連続UPしたかと思えば約1か月放置とか(´・ω・`)アリエネー。

はぃ、アタスが年中ヨッパのそれからです。(´◉◞౪◟◉)ペロペロ

 

さて、先日の防衛戦は久しぶりの盟主戦を楽しむ事ができました!

勝っても負けてもエェじゃないか!

赤福餅で冷や酒煽って反省会(´◉◞౪◟◉)そんなシミッタレた事はしませんけどw

あんこに日本酒!コレいいのよ?

また話が逸れてる...(´_ゝ`)ぷっ。今回は画像多めだからサクサク行かなきゃ、

また足りなくなっちゃうので、まずは結果から。(´◉◞౪◟◉)ノどじょうw

f:id:maiu3:20160524003350p:plain

はい、三好家ですもの防衛戦で勝てるかも!?

な~んて淡い期待なんて微塵もありません。当然の惨敗ですww

「ぽんぽこぽん」( *´艸`)なんかカワイ♡

サクッと喰って骨までしゃぶってやるか!おっと♪

思わず狙っちゃいたくなる癒し系同盟♡

(´_ゝ`)初日から外骨さん周り赤いねぇw

(´・ω・`)コレ初日から来るね。

( *´艸`)加勢どーする?

(´◉◞౪◟◉)始まってからでいいんじゃネ?

盟主思いの同盟員に囲まれて幸せそうです外骨さんww

やっぱり来たか初日から!

(´・ω・`)ノックだべ?(´-`)ダナー、でも一つ送ったー。(´・ω・`)オレも専用だけ~。

様子がおかしい...増えた攻撃数...(;一_一)コレ真面目に加勢だな...。

そして一発目着弾

f:id:maiu3:20160524004504p:plain

f:id:maiu3:20160524004759p:plain

f:id:maiu3:20160524005022p:plain

オイオイ(´゚д゚`)イテーぞ、早よぉww加勢、加勢!!ww

(´_ゝ`)ノポイッ (´・ω・`)ノポイッ (/・ω・)/ポイッ ( `ー´)ノオリャッ

 

そして折り返しの第2波着弾

f:id:maiu3:20160524005135p:plain

f:id:maiu3:20160524005306p:plain

f:id:maiu3:20160524005330p:plain

(;´Д`)探ってるよ...まだ来そうね、疲れた加勢は入れ替えよう。

(´・ω・`)そのほうが良さそうネ。

勿論私も入れ替えw(´_ゝ`)えっ?おや?帰ってきた?

加勢枠一杯なのか、(´◉◞౪◟◉)ノポイッ まぃうのネタ部隊はイラン!と、

拒否られたのか定かではナイwww

そして、やっぱり来ました第3波着弾。

f:id:maiu3:20160524010219p:plain

(´_ゝ`)波状攻撃かと思ったら、これで打ち止めとの事。

いえいえ、個人的に加勢陣に貰ってます...アタシ(´_ゝ`)

f:id:maiu3:20160524010633p:plain

合流前の陣壊し(´・ω・`)速エーよ。スピード違反ですわよ?

 

f:id:maiu3:20160524010913p:plain

手を代え品を代え...これが開始前の布石だと気付いていれば、

まともな加勢出来たはずなのに...(´_ゝ`)ネ~。

f:id:maiu3:20160524011304p:plain

盟主攻撃しながらこんな余力あるのね(´・ω・`)ビックリです。

先に仕掛けたのは(´_ゝ`)アタシww

ザックバラン城周りが騒がしくなってきて、強そうな人に一発入れておくかなとww

その結果がコレ(´_ゝ`)2人で行ったのにね...痛かったよネww

f:id:maiu3:20160524011642p:plain

と、まぁ(´_ゝ`)今回の防衛戦では久しぶりに熱く楽しむ事ができました!

スピーディに盟主への加勢を詰めるぽんぽこメンバーに脱帽ですw

何より、盟主戦を頂きました同盟様、有難うございました^^ノ

 

ここを覗きに来てくれる物好きな方々にも楽しい合戦が有りますように♪

 

 

(´◉◞౪◟◉)ノシ 顏キモッ!って言わない!こそっ!ww