まぃうの間

戦国IXA 33-40鯖+68鯖

コソコソ|ω・)

新章序盤は仕事に集中するに打って付けの会社へのご奉仕期間。

IXAは半年に一度刷新され、フレッシュな気分でスタートを切ることが出来る

社会人向けの大人の遊び場♪(´_ゝ`)

 

大人の遊び場?

人間の祖先は猿?恐竜?魚?...(´_ゝ`)ワカランw

しかしながら、人間は基より狩猟本能という生きていく為には必要不可欠である

「食」を確保する手段を持ち合わせています。

 

IXAでは陥落せず戦功を稼ぎ続ける為には村を焼き、支城を壊し、本丸を喰らう。

根本は生きる為。

 

 

うーん、何が言いたいのか自分で分からなくなってしまいましたが...

 

要は(´_ゝ`)先日、人間らしい?遊びをしてきましたwww

メンド臭い前置き申し訳ございません。

 

 

 

 

そんなこんなでIXAに全く関係ありませんが久々のUPです。 (´_ゝ`)どじょう♪

f:id:maiu3:20160303013908j:plain

 幕のシワが目立ちますが、「遊び場」設営完了w

 

偶然某サイトで見たアウトドアを趣味にする方の動画に魅力を感じたことが始まりで、

(´_ゝ`)スゲー、いいなぁ♡

冬キャンプやってみたいなぁ♪

あとは雪なんて降ってくれたらもう最高ですw

 

f:id:maiu3:20160303014303j:plain

薪ストーブがあれば怖いものナッシングw

この日は昼間から寒かった(´_ゝ`)デス。

設営完了(14:00頃)と同時に呑み始めて...昼の部は鬼ごろしでw

 

夕食時にはさすがに冷え込み、熱燗ですw

f:id:maiu3:20160303014732j:plain

チマチマ鍋でお湯沸かして徳利に酒入れて温めるのがメンドくなってます(´_ゝ`)

瓶ごと直火!これでいいのだw

 

00:00を回り幕内へ避難。

勿論薪ストーブも忘れずに♡

f:id:maiu3:20160303015121j:plain

さすがに幕内ではチマチマとw

酒飲みの夜はまだまだ続きます(´_ゝ`)よぉ♪

 

f:id:maiu3:20160303015334j:plain

日頃のストレスは自然界に放出w(ハナテンじゃなくってよw)

14:00から飲み始めて12時間...

(´_ゝ`)さすがにねもいww

 

 

 

 

オサシミナサーイ(´_ゝ`)ノシ

 

 

 

 

 

 

 

 

で、いきなり叶っちゃいましたww

 

f:id:maiu3:20160303015643j:plain

 

 

(´_ゝ`)なんかウルセーな。

寝てる間に降ってましたww

雪が幕を伝う音で無理やり早起きさせられましたw

 

 

f:id:maiu3:20160303015842j:plain

 (´_ゝ`)うっほ♪

 

 

f:id:maiu3:20160303015915j:plain

(´_ゝ`)ヤッホーイ♪  一気に目が覚めましたww

 

 

 

f:id:maiu3:20160303020020j:plain

帰りに立ち寄った温泉(´_ゝ`)は混み混みでしたが、とても良い湯でしたw

 

 

新章初日に出せず、2日後に恐る恐る加入申請...

「おそい!!」

(´_ゝ`)ヘーイ、サーセンww

今までにないヘッポコな出だしになっております...。

 

 

突然ですが、まぃうの間は今回から「それからどーした」に変更致しますww

今後とも宜しくお願い致しますw