まぃうの間

戦国IXA 33-40鯖+68鯖

第1回 国境なきオフ会 ~二話~

(´_ゝ`)前回でまとめようとしましたが、書ききれず2話に渡って居ります。

 

f:id:maiu3:20160205221400j:plain

 

(´・ω・`)なにかな。

 

 

 

(´_ゝ`)わーぃ、わ~ぃ、yさん?w

 

 

 

 

 

f:id:maiu3:20160205221328j:plain

(´・ω・`)うわっ!こんなの出ちゃったよ...どうすんのさぁ。

 

(´_ゝ`)嬉しくはないのね? 天なのに...。(私はメッチャ欲しいですけどww)

 

(´・ω・`)う~ん...イラネ。

 

(´_ゝ`)何を言い出す下駄魔人。

 

(´・ω・`)...

 

(´_ゝ`)S1何か知ってますか?

 

(´・ω・`)さぁ?

 

(´_ゝ`)見てみましょうw それからですねw

 

(´・ω・`)あ、テーブルいいね。

 

(´_ゝ`)おめでとうございますw(もっと喜んで、オネガイww)

 

このあと、小腹が空いたのでしょうか、

(´・ω・`)大将、何か腹に溜まるものない?

(´_ゝ`)...。(マグロはどこ行った?店のマグロさっき全部喰ったろww)

(-_-)やきおにぎりならあるよ。

(´・ω・`)焼きおにぎりあるんだw んじゃ、そ...

 

(-_-)でも冷凍だよ。

 

(´・ω・`)(´_ゝ`)

 

(´・ω・`)らーめん。

 

(-_-)あぃ。

 

(´_ゝ`)焼くのが面倒だからだな。

(´・ω・`)そか。

(´_ゝ`)んだ。

(´・ω・`)でもいいよ。正直者だな~大将。

(-_-)食べなくても見たら分かるから先言うの。

(´・ω・`)ほー。

(´_ゝ`)知ってるけどねw たまにメーカーまで言うことあるしw

    (これニチレイとか情報イラネーw)

 

そんなこんなで23:00閉店を大きく過ぎ、24:00頃店を出て

2軒目で「ウィスキーうがい」をするべく歩みを進める2人の飲み会は

3時過ぎに終了となりました。

 

(´_ゝ`)とても楽しい夜でしたw 御馳走様でございました。

 

 

次回は払わせてくださいネ(´_ゝ`)オネガイシマス。