まぃうの間

戦国IXA 33-40鯖+68鯖

全国同盟順位〇位??( ゚Д゚)マジデスカッ!

早いもので、もう2月。

つい先日まで「あけましておめでとう」と挨拶を交わしたような気がするのですが...

 

暦上では冬が終わり春の訪れを告げると言われているやらいないやら。(´・ω・`)

まだまだ何時雪が降ってもおかしくない2月に春の文字は似合わないような...

今年の立春を先日2月4日に迎えましたが、春の陽気どころか

33+40鯖佐竹家は「毛利家」との決戦に熱気すら感じる熱い戦いを繰り広げておりました。

 

結果は攻撃側の佐竹家の勝利でしたが、ギリギリ(´゚д゚`)ウヒョー。

敵襲の多い事...しかも、「陣壊し程度」なんてゆるい攻撃は無かったような気がします。

我が「ぽんぽこ」では、来期の統合に向けて戦力UPに伴う同盟員の増員(スカウト)を行いました。

他家でご活躍されている方々は来期までのお楽しみ。( *´艸`)

佐竹家内では合戦前に少数同盟の方々が一時的に参入されており、

今回が初の合戦でございました。(´_ゝ`)

ご存じの方も多いとは思いますが、お二方とも素晴らしい攻撃・防御力で

内チャでも楽しく会話させて頂きました。(`・ω・´)ゞ 来期もドーゾヨロチクビ!

 

初日の午前中は全く動けませんでしたが、昼からの盟主戦に加勢削りのみ

参加できましたw

 

f:id:maiu3:20160205212458p:plain

着弾報告を見て指揮官が新たに指示を飛ばします。

「次砲込み2連で!」

ソーデス。(´・ω・`)ラフ〇ロイグさんです。

「まぃうさんだけ2つ共砲で!」

(´_ゝ`)ぇっ!

「よろ」

(´_ゝ`)あーぃ。(午前中居なかったし、夜までINできそうにないしOKですw

 さすがに砲で出せばどちらかの報告書に名前出るべなw)

f:id:maiu3:20160205212851p:plain

(´_ゝ`)おや?こちらじゃなかったのねw

そりゃそーだ、ウチのヘンタイ様全員砲だもの、私のような種火火力出る訳ないw

(´_ゝ`)次でしたネw なんせ、私2つ目も砲ですから!

f:id:maiu3:20160205213142p:plain

 

 

 

(´_ゝ`)...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(´_ゝ`)ん?皆は馬とか弓?だよね? 私の砲の溶け具合がいつも以上にヒドイんですけどww

この報告書で私はお役御免となりましたが最終結果までドーゾ。

f:id:maiu3:20160205213751p:plain

(´_ゝ`)まだ落ちない...。

 

 

f:id:maiu3:20160205213842p:plain

最後の最後まで諦めないこれぞまさしく「不屈の闘志」です。

( ゚Д゚)漢だぁ!

 

お相手頂き有難うございました。(`・ω・´)ゞ

f:id:maiu3:20160205214334p:plain

兎にも角にも、ギリギリではありましたが、何とかかんとか、佐竹家勝利!( ゚Д゚)ヤッホーイ

攻撃戦とはいえ、毛利家に勝利できたのは嬉しいです( *´艸`)ネ♪

 

 

 

2日目の私はというと、22:00に「呑みに出てコンかい!」電話が入り、

途中欠場でした(๑•﹏•)… ゴメリンコ。

 

 

今回は少々長めになりますので(´・ω・`)このあたりでトイレ休憩をドジョウw

 

 

 

 

(´・ω・`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

|д゚)モーイーカイ?

 

 

 

 

 

 

 ≪第1回 国境なきオフ会≫

(´_ゝ`)先日ですね、と言いましても先月なんですけど、この鯖での有名人と

2人でお酒を飲む機会がありましたw

駅の改札口で待ち合わせしました(´_ゝ`)

いつも画面の向こう側での存在。

顔は知りません、でも「下駄」は知ってます。

(´_ゝ`)もうお分かりでしょうw そうです、あのお方ですww

電車降りて改札出たら目の前にスマホ片手に、改札を出る人の流れをチラ見しながら

「金くじでも引いてるのかしらw」と思いながら近寄ると、すぐに目が合い

お互い初めましての挨拶も程ほどに店の方向へ歩き出しました。

(´_ゝ`)寒くないですか?(この寒っぶいのにホンマに下駄やw)

 下駄オヤジ(´・ω・`)いつものことだからねw

(´_ゝ`)そうでしたね♪(野暮なこと聞いてしまった...。この人のトレードマークだったw)

 

店に入って(私の行き付けこんな店「居酒屋編」参照)

(´_ゝ`)一杯目はビールですか?

下駄オヤジ(´・ω・`)大将、熱燗w

(´_ゝ`)いきなりかぃw(私もそのほうがいいかもw)

 (-_-) あぃよ。

色んな話をしましたが、(´・ω・`)まぃうさんって、ジャーさんだよね?

 (´_ゝ`)そうですw

私前期は、長宗我部家でソロをして居りました。

 程なくして(´・ω・`)「最近くじどう?」

 (´_ゝ`)全くダミだーw

(´・ω・`)絞りすぎだよね運営。

おもむろに金くじをポチりだし...。

(´・ω・`)ほらこれ。ブルってるwナニかな~。

(´_ゝ`)あ~ブルってるw

(´・ω・`)こうして、こうねw ゆっくりいこうかな。

 

f:id:maiu3:20160205221027j:plain

(´・ω・`)おまけは、えちごか。

 

 

(´_ゝ`)yさんじゃね?yさん♪わーいさん♪

 

 

(´・ω・`)どれどれ。

 

 

 

 

 

次回へ続く。