まぃうの間

戦国IXA 33-40鯖+68鯖

年明け一発目

今年の関東の正月は暖かく、三が日は初詣日和したね。(´∀`*)雪降ってません。

ん?オメー確か関西って言ってなかったけ?

(´_ゝ`)と、突っ込み入れた方鋭いですナ。

 

お正月は毎年「ふぐ」を食べます。

安い奴です、天王寺も今は観光スポットになって、恵美須は正月も家族連れで賑わいます。都内にあるのは恵比寿(´_ゝ`)一文字違いでエライ違いダ...。

今にも路地から、じゃりんこチエちゃん(チエちゃんの舞台は寺田町だけどw)が出て来そうな面影は端々に残すものの、

すっかり変わってしまった通天閣。の御膝元。

づぼらや」という老舗の安売りふぐ屋があります。

久しぶりにふぐをウマウマしながらの一家団欒。

久しぶりに会う面々に(´_ゝ`)えぇのぉ♡と、柄にもなく、少し幸せなどというものに浸りながらヒレ酒を煽っておりました。

 

そのとき、嫁の発する一言に凍り付きました。

 

 

(-_-)そろそろ行こか。

(´_ゝ`)ん?まって、もう一杯♪ って、まだ圭(小3)も食べてるやんか。

(-_-)ちゃうがな。

(´_ゝ`)なにが。(急にいつもよりトーン低めだね何?ぇ?何?)

(-_-)まぁえぇわ。

(´_ゝ`)なんやねん、気になって酒がマズゥなるから言うてみ?

(-_-)圭ちゃんいっぱい食べやぁ♡おとんが後で何でも買うたる、言うてたでぇ♪

  楽しみやなぁ♡

(´_ゝ`)そんな事言うたか?ま、ええけどw

(-_-)そろそろやなぁと思うて。

(´_ゝ`)...。(アタシ何かしましたっけぇぇぇぇ??)

(-_-)横浜いくで。

(´_ゝ`)いつ?言うたかて、冬休み短いやろ。春休みか?ほな、でずにーランドでも行っとくかぃ?w 会社のホテル予約入れと...

(-_-)ここ出たら。

(´_ゝ`)...。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(´_ゝ`)......。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(-_-)どないしたん?はよ呑まな冷めるで。さけ。

(´_ゝ`)う、うん。のみます。

(-_-)急におとなしなったなぁ。横浜はおもろいか?

(´_ゝ`)い、いぇ。(さっきまで普通やったのに...せっかく天気もえぇのに...)

(-_-)圭ちゃん、ゲームいっぱい買ってもらいなぁ~!♡

 

(´_ゝ`)買うのはいいけど、これから横浜やなんて、き、急すぎる、や、やろ。

(ヤバイ、ヒジョーにマズイ。単身赴任を良い事に4年でpc4台買ったのがバレる...。)

 

(-_-)うそや。

(´_ゝ`)な、な、んやねん、そ、そ、それ。

(-_-)動揺し過ぎやっちゅうねん。不整脈にでもなったか?アンタはなんも隠し事はできへん。みなバレバレや、知ってんで。またパソコン買うたやろ。

(´_ゝ`)聞こえへん。しっかし、ここのヒレ酒うまいわぁ♪

(-_-)春休み行くから隠しとかな知らんで。

(´_ゝ`)処分します。(壊れてるしw)

(-_-)やっぱりか。

(´_ゝ`)ひ、卑怯な...。

 

 

 

皆様のお正月は如何でしたでしょうか。

平穏無事にゆっくり過ごされた方がほとんどだと思います。

(´_ゝ`)良かったですね...。まぃうです。

 

 

 

 

 

 

 

さて、先日の合戦は今年一発目。対戦国は全国ランキング4位の「北条家」でした。

無事?大阪から生還した私は、初日からノリノリのチャリンチャリンでした。(´∀`*)ウフフ

同盟の皆様ありがと~(∩´∀`)∩ごじゃいまぁす。

ろくに陣張りしてない私を、いつも合流に入れてくれる皆様には感謝の二文字しかありません。(`・ω・´)ゞ

 

「ねぇねぇ、強いとこいかない?」

(´_ゝ`)いくいく~♪

二日目の藤堂クン回復待ちのマッタリタイムに、ワクワクするこの一言。

(´_ゝ`)さすがヘンタイ様。座標を見ると現時点で3位同盟盟主様。

「お祭りでいいよね~♪」確かこんな感じの軽いノリ(´_ゝ`)だったかなw

 

 

 

 

でもね、(´_ゝ`)クッソ固ったいのなんのww

f:id:maiu3:20160106195214p:plain

二日目の夜、しかも影で皆思う存分兵溶かしたあとにお邪魔するような御宅では無かったようです。

 

f:id:maiu3:20160106195656p:plain

ダメダメ(´_ゝ`)撤退撤退ww

 

北条家筆頭同盟様のキツぃ援護射撃が容赦なく合流で飛んで来ます。

2発当てて即撤退命令でましたww

 

知合いの盟主様の話によると、「北条家は連携取れてていいですよ^^」

なるほど(´_ゝ`)その通りでした。

お付き合い頂きました北条家同盟の皆様有難うございました。

 

 

それでは何方様も、今年一年楽しいIXAライフを満喫しましょう(´_ゝ`)ノシ