まぃうの間

戦国IXA 33-40鯖+68鯖

(´_ゝ`)あけました。おめでとうございます!

(´_ゝ`)こんぬづわ。

毎年思う事、しかも口に出ちゃう事ですが、「一年早いよね~」。

(´_ゝ`)早くも遅くもネーヨ。チョット冷静になれば分かる、当然のことなんですが、

今年一年早かったですよねぇぇww(∩´∀`)∩

 

(´_ゝ`)オッサンです。

 

 

「まぃう」なんてふざけた名前を平気で付ける輩は、

世間知らずのお子ちゃまでそ(´_ゝ`)なーんて思われがちなんですけど、

実は世間知らずのオッサンなんです。

(´_ゝ`)タチ悪いでしょ。

 

更新をサボっていたわけで、呑んだくれていた訳で、くじ引けないわけで...。

ネタも金も無い状態で書いてもオッサンのグチにしかならず...。(´_ゝ`)もういい?ハイw

 

さて、今回の合戦は2015年最後の合戦でした。

対戦国は前回に続きまたもや修羅国「北条家」。

たまには手頃な「近所の山田家」とか組んで貰えませんかねw

(´_ゝ`)アルカイ

 

自他共に同認める盟初きっての「寄生虫」である私は、朝からチャリーン合流に...

(ノД`)・゜・。乗れないの...。

10人いるの?ザックリ見渡して不安な数で砦を囲む青い陣。

(´_ゝ`)負けても、即死でも、意地でものるぜw

無機質な合流乗り可能の合図、「で」を確認してからの合流作業では確実に乗れません(´゚д゚`)ぇ。

つ、次こそ、次こそは!

「で」(´_ゝ`)...また見てしまった...。

 

車掌さんは言いました。

 

(´゚д゚`)次の便ね!

 

(´_ゝ`)また次か...。

 

やっと乗れた合流の着弾時刻に、飛び跳ねる胸にピョン吉を感じるほど

躍らせて確認するも...無血(´_ゝ`)

 

 

 

負けないで~も~う~少しぃ~

f:id:maiu3:20151231031555p:plain

私は(´_ゝ`)今回合戦初の着弾。

前回合戦のチャリーンはポチポチと無駄遣いして、この時3万と端数銅銭。

(´_ゝ`)藤堂クン、今日もアリガトー。

いや、藤堂持ちのみなさまぁ~、イヤ、藤堂クン持ちは神様ぁ♡

 

頭が上がりません(´・ω・`)

 

藤堂クンを持ってる方って、結構ヘンタイ様多いですよね(´_ゝ`)ぁ。

兎に角火力が凄いのです...。

 

(´_ゝ`)避雷針は引き受けた!

 

寂しい強がりに後押しされ、着弾を繰り返し分け前をブン取ります。

(´_ゝ`)それが私の生きる道。

 

しかし、どちらの国も筆頭同盟様というのは、簡単にお支払下さいません。

(´_ゝ`)ケチなのかしら。

 

と、思いきや...

f:id:maiu3:20151231034207p:plain

(´_ゝ`)この報告書だけじゃなくて、結構やられてますw

これはまだかわいいほうです(;一_一)しかしイタイ...

 

 

 

さすが全国3位国の筆頭同盟様、肉を切らせて骨を...骨にむしゃぶりつかれましたww

f:id:maiu3:20151231034916p:plain

終わってみればいつもと変わらぬ防衛戦結果(敗戦)でした。

ここまでの記事は終戦後に書き始めて、途中寝落ちしてしまいましたww

 

 

UPは元日深夜(´_ゝ`)ナニシテンネン

先程、初詣から帰って家族が寝静まったので、久しぶりに書斎での時間を満喫ついでに

書き足して居ります。

題名と書き出しの内容に時間差を感じた方、鋭いw

 

今年もどうぞ宜しくお願い申し上げます^^