まぃうの間

戦国IXA 33-40鯖+68鯖

藤堂クンに恋文を(´_ゝ`)

連日のUPです(´_ゝ`)昨日行っちゃいました。

ローソンです。

コンビニと言えば一昔前は「開いてま~す♡アナタのローソン♪」のCMソングを聞かない日が無いくらいに出店してましたが、今や関東ではセブンイレブンいい気分♪

関西ではファミリーマートに押され気味ですがIXAファンのおかげもあり、

頑張ってます(´_ゝ`)タブン。

個人的にはこの時期の課金目的でした行かなくなってしまいましたが、

サークルKと合併するやらしないやらw

 

さて、飯うまのご報告です…(´_ゝ`)どじょう。

 

 

f:id:maiu3:20151207155632p:plain

 

(´_ゝ`)おやw いきなりブルくんのご登場。

 

 

f:id:maiu3:20151222120317p:plain

(´_ゝ`)来期は馬防無しではエライことになりそうな予感はしてます。

    とりあえずビール…いや、キープで。

 

f:id:maiu3:20151222120556p:plain

(´_ゝ`)誰が言ったかココリコ遠藤…つぎ~

 

 

f:id:maiu3:20151222120754p:plain

(´_ゝ`)白い!と思ったらアンタかいな…もう世代交代でっせ…。

 

f:id:maiu3:20151222120911p:plain

(´_ゝ`)素材ゲトw はい、つぎ~。

 

 

 

 

f:id:maiu3:20151222121012p:plain

(´_ゝ`)龍造寺クンが来るまで待っててネー。つぎ~

 

 

 

 

f:id:maiu3:20151222121345p:plain

(´_ゝ`)やたー(棒)

 

 

 

f:id:maiu3:20151222121524p:plain

(´_ゝ`)兄弟で…おこしやす

 

 

(´_ゝ`)やはりもう少し時間置いた方がいいのかも知れません...。

 

では、陣張りしてきます(´_ゝ`)ノシ