まぃうの間

戦国IXA 33-40鯖+68鯖

私の行き付けこんな店 パブスナック編

寒くなったり暖かくなったり、今年はコート着て出勤しなきゃいけないのか、必要ないのか、一度玄関出ないと判断できない「ややこしい」冬です(´・ω・`)ネ。

通勤ラッシュには縁のない時間に出勤してるので、朝から汗だくツユだくにはなりませんが、電車の中はかなり厚いです。(;一_一)深酒の次の日は特に喉が乾くし…。

常々、酒量は程々にしたいと思ってます(´・ω・`)デモネー

思うだけじゃ減らなくて…

職場ではあまりしゃべらないようにしてます(´・ω・`)アタシ

おしゃべりは飲みの席でね(´_ゝ`)ナンテネー

皆頑張ってるから邪魔しないように(´-`).。oO(今日は寒いし熱燗だべな~)

喫煙所で仲の良い同僚と(´◉◞౪◟◉)今日行っちゃう?サミーし♪

呑む事しか頭にないのか?(´・ω・`)

(´_ゝ`)ないw

 

 

呑んべのまぃう(´_ゝ`)です。

今日はメンテで、先程強制的にログアウトさせられたので仕事してました。

一段落したので休憩がてらのUP(´_ゝ`)でおま。

いつも近所の居酒屋で夕飯+晩酌(焼酎)で呑んでますが、たまには場所も酒も変えたくなる事ってありますよね。(´_ゝ`)チャンネーいるしww

 

f:id:maiu3:20151221144520j:plain

確かウチの同盟にこんな名前の人居たような…

また(´_ゝ`)耳鳴りがしてきた…

まわせー、マワセー、金くじまわせぇぇ!( ゚Д゚)はよ藤堂引かんかい!オンドリャー!ガオー!

この方、IXAでのお付き合い長いですw

焼酎、日本酒派だった私に、ウィスキーの知識と美味しさを叩き込んでくれた方w

 

( ゚Д゚)ラフ飲んだら次アレいっとけ!

それが(´_ゝ`)これ。

 

f:id:maiu3:20151221145421j:plain

 

ママ(*´▽`*)まぃうさんの為にラフロイグ10本入れたんだから、それ終わったらね♪

(´_ゝ`)じ、10本って…

ママ(*´▽`*)だってコレまぃうさんしか飲まないもの♡

(´_ゝ`)頑張りましたよ。昨夜やっと入れてくれましたw

ママ(*´▽`*)瓶仕込み飲みたいって言ってたから入れたからね♡そっちも早く飲んでね♡

(´_ゝ`)…肝臓に聞いておきます。

野球仲間呼んで忘年会二次会でもするかな(´・ω・`)

 

さて、IXAに戻りまして「くじ」ですが、

金購入が不可なのです…。

f:id:maiu3:20151221150723p:plain

(´_ゝ`)あれま…

コンビニに行くのが面倒で、まだウェブマネーは買ってません(´・ω・`)

年内買えないようです…

飯ウマはずれくじ見れなくて残念ですね…(๑•﹏•)… スミマセン。

(´_ゝ`)無い袖は振り様がないw

そんなことより大阪に残してきた愛車が心配です…

ホイルとか、ちゃんとあるかしら…

見慣れない軽に変わってはいないだろうか…

気をつけよう、酒の誘惑、課金くじ。

 

年内合戦残り2戦頑張っていきましょう♪ (´_ゝ`)ノシ