まぃうの間

戦国IXA 33-40鯖+68鯖

第七回 佐竹家常陸国の合戦  対 伊達家

今年もやってきました来週12月25日はクリスマス♪ 

煤で真っ黒に汚れたサンタさんが煙突から不法侵入して良い子の皆が寝静まった頃

枕元にプレゼンントをそっと置いて帰る大人も子供年も年に一度の一大イベント。

そろそろ藤堂クンか新覇天(∩´∀`)∩おくれよ運営さん。

いい年コイたおっさんが夢中になって欲しがる藤堂クン。

なんだか、昔を思い出します。覚えてますか?「ビックリマンカード」をw

私の世代は「まじゃりんこシール」なのでビックリマンは分かりませんが、似たようなもの、と思いきや、全く似て非なるもの。(´・ω・`)シールだってとこは同じだけど。

 

年々、子供の欲しいものが分からなくなっている(´_ゝ`)まぃうでおま。

 

さて、今回の合戦相手は「伊達家」。

初日、開戦直後朝から合流に乗る。

(´・ω・`)いや違った。藤堂クン持ってる同盟員に乗るww

前回の長宗我部家に続き、伊達家も今期は上位に位置する修羅の国。

まったり、チャリーン合流を楽しんでいる時でした。

アラ(´・ω・`)敵襲だわ♪

「馬2軍いくよ~」の起点は出城。

( ゚Д゚)げっ、王様!

(´_ゝ`)馬ってwしかも2軍だと?

ここは男気出して私も一部隊で応戦するかな(´∀`*)勿の論武士だけどネ♪

知合いの王様は私の知ってる王様ではなくなっていました...。

ソロで野良犬生活をしていた頃、一方的に懐いていった私にエサを与えてくれた心優しき王様…だったのに(ノД`)・゜・。

今まで3軍未満の凹しか受けてないので、実はよく知りませんがキモぃのは存じ上げて居ります。(`・ω・´)ゞ

 

毎晩呑み歩きスキル付け替えどころか新防武将の育成すら怠っている私には昔ながらの

老いぼれ部隊しか居ません...が!(´・ω・`)でも相性抜群!ダイジョーブ!

 

 

王様は更に変態度に磨きがかってました。

 

f:id:maiu3:20151219162009p:plain

(´・ω・`)二軍でこんなことになっちゃうのね...痛ぇ…。

あ、鉄壁…原因はコレかww

 

 

2日目は飲みのお誘いがあり、19時以降は盟主戦に備えて「面白半分城」に詰めてログアウト。

(´・ω・`)来るとは思えないけど、南東2出城満タンだしな~♪と、淡い期待をしておりましたw  

 

気になって終戦後 |ω・)コッソリ 覗いてみると。 

 

f:id:maiu3:20151219163109p:plain

牡丹無双同盟様からキツィのを頂いていたようです。(´・ω・`)

 

f:id:maiu3:20151219163358p:plain

2発で止んで良かった…。(´・ω・`)

今期初の盟主戦ありがとうございました^^

 

 

 

一方、空城本丸は…

f:id:maiu3:20151219173412p:plain

(´・ω・`)これまたお知り合いの盟主様。

報告書見れば居ないの丸分かりよ♥と言わんばかりの一撃(๑•﹏•)アウアウ

その節はお世話になりました、今後とも宜しくお願いします。(´∀`*)

 

 

 

さて、今日もこれから飲みに出ます♪

師走のど真ん中、体調管理に…イヤ、肝臓管理に皆様お心がけくださいw(´∀`*ノシ