まぃうの間

戦国IXA 33-40鯖+68鯖

寝る前はちゃんと歯ぁ磨けよぉ(´・ω・`)

寒いです(´・ω・`)シバレマス。

こんなに寒い日には外には出たくありません...。

そんな甘っチョロイ事を言っていられない子を見かけました。

(´゚д゚`)ぬをっ!

f:id:maiu3:20151208155905j:plain

横浜の関内にある横スタ前です。

大きな通りに面していて横スタの敷地内は綺麗に整備されていて、植栽帯以外はコンクリート平板を敷き詰めてあり、とても歩き易く管理の行き届いた人間様の世界です。

人間様が使うのだから頑丈に、壊れたら部分的に修繕できるように、掃除もしやすくなきゃね。(´・ω・`)

そうですよね、私もその道でおまんま食べてます。

でも、この子見つけた時、思わず「ごめんね...」と思わず声が出てしまいました。

 

f:id:maiu3:20151208161036j:plain

寝床を探しているのでしょうか、冬眠の時期を逃してしまったようです。

植栽帯は流石に土ですが踏締め固まっている様で、見るからに硬そうです。

管理の行き届いたこの場所には落ち葉も見当たりません...。

飲んでホテルへ戻る途中のただの酔っぱらいは、穴を掘れる道具など気の利いた物は持ち合わせていません。

「可哀そうだけど、このままだと明日の朝には凍死だな...」と思った私は、

いっその事丸焼きにして部屋に戻ってコイツを肴にもう一杯♪ 

(´_ゝ`)ジュルリ♡(さかなじゃなくてカエルだけど、まぁ、いいかw)

 

 

 

 

 

 

 

 

   

 

 

 

(´◉◞౪◟◉)んな訳あるかいw

 

 

 

 

 

 

 

 

固い土ですが植栽帯に連れて行ってあげました(´゚д゚`)歯磨いて早ょ寝れ!

部屋に戻って手の皮が剥けて骨が出るんじゃないかって程、手ぇ洗いました。

洗いながら「どこの世界にもドン臭い奴っているんだなぁ」と、東西戦の最終合流で起点発射ズレを起こした自分とチョットだけ重なり、

(∩´∀`)∩俺もカエルだったらいい友達だったかもな~w

来年の開幕戦の頃に見に行こうw いや、起しに行かなきゃ( *´艸`)ネ♪

 

 

同盟チャが賑やかです(´・ω・`)イイ事、とってもイイ事♪

天をサクサク引き当てちゃう皆さんが居て、

(´゚д゚`)ハズレ担当の僕が居る。

こうして地球はバランスが取れています。  (。´・ω・)?出家しなきゃ。

 

んじゃ、今日も(´_ゝ`)チョットだけ♡

f:id:maiu3:20151207155632p:plain

 

 

 

 

 

 

(´_ゝ`)チミって大当たりなの?

 

 

f:id:maiu3:20151208165826p:plain

 

(´_ゝ`)つぎー(棒読み)

 

 

f:id:maiu3:20151208170413p:plain

 

(´_ゝ`)こりゃダミだー

もうUPする手間考えると地獄です...ダラダラ見せられる皆様の為にも

今日はこの辺で(´・ω・`)ノシ

 

暫く、くじ引き休憩したほうが良さそうです(ノД`)・゜・。運営のあほー