まぃうの間

戦国IXA 33-40鯖+68鯖

東西戦前日

(´_ゝ`)どーもぉ。

明日は今季初の東西戦です。

陣張りを開始したのが5分前...現在17:05で、ございまぁす。

39鯖通期で一番遅い陣張りになってしまいましたが、明日普通に休む為には仕方ナッシング(´_ゝ`)はぁ...しがないサラリーマンの宿命とでも申しましょうか、気が付けば何時の間にやら追われる仕事に振り回されているような、そんな季節に今年も突入してしまいました。早いもので今年も1か月を切り、気分はもうお正月(´・ω・`)ちと早すぎでしょうかネ。

子供は大好きお正月、大人は逃げたいお年玉。

まだまだ前夜祭のクリスマス(;´Д`)今年は25日で仕事納めにしましたのでゆっくりできる年末がいつもよりチョット楽しみ(´_ゝ`)です。

 

さて、佐竹家では先日国内会議が開かれました。

皆さん凄いですね~、端っこで聞いてるだけの私には

(; ・`д・´)遅れを取らないようにせねば。

と、同時に( *´艸`)安心だわぁ♪と、早くも本願寺の他力住職が顔を覗かせたのは|д゚)ナイショダゼ。

 

伊達家並びに島津家の皆様には、お荷物感一杯の佐竹家ではありますが、頑張って楽しみたいと思われている方が多く居ますので、生温かい目でご容赦くださいませw

伊達家で1期、島津家で2期ほどお世話になったていた頃、特に交流させて頂いていた同盟の皆様(*´▽`*)元気かなぁ♪どうぞ宜しくお願いします。

 

 今日もチョットだけ(´_ゝ`)チョットだけ♪金1万だけ購入してと♥

今日飲みに行かなきゃいいのだ(´・ω・`)

f:id:maiu3:20151204183943p:plain

をっと♪ むらさきぃのがw

これで雑賀衆部隊に厚みがでますネ(´_ゝ`)でも駅降りたら行っちゃうんだろうなぁ。

 

 

遅くなってしまったうえに、こんなこと(更新)してたら東西戦どころか休日出勤になってしまうので今日はこの辺で(๑•﹏•)

それでは皆様の東西戦が勝っても負けても楽しくなりますように(*´▽`*)ノシ