まぃうの間

戦国IXA 33-40鯖+68鯖

カキーン!くじ(´_ゝ`)

 

 

昨日のメンテ後にやってしまいました、今年もボーナス直前に運営への奉納金を...。

去年の復活祭は、クレジットカードでの一日購入限度額を何度限界突破して嫁にイヤミを言われたことか...。(´・ω・`)そうですよぉ、お察しの通りクジは散々、嫁はカンカンでしたよぉ。

性懲りもなく今年もやっちゃぃました(´_ゝ`)我ながらアホダw

一応、毎月の課金額は5万以内と決めていますが、守られた月など  ほとんどナイ。

何時もの様にカード決済、金くじをポチポチ、あっという間に金額不足で引けなくなります。(´・ω・`)追加購入、金額不足、追加...(´_ゝ`)去年もこの流れだったな~。

 

去年は30万チョイ?まで突っ込んでしまいましたが、今年はそうは問屋が卸しません。

そうです、今年も突っ込み過ぎると車を売り払われるという、危険が危ない(´_ゝ`)スリリングな状況なのです...嫁は警戒しています。

(☄ฺ◣д◢)☄ 言うとかな今年もヤリよるな!アホみたいにゲームにどんだけ使うんよ!

(´_ゝ`)ヤリマセンヨー

(☄ฺ◣д◢)☄ 棒読み過ぎて信用できひんわ!

(´_ゝ`)チョットだけ。ほんの少しチョットだけ。ネ♡

(☄ฺ◣д◢)☄今年やったら車売るからね。

(´_ゝ`)...。

 

すると、突然画面が黄金の光を放ちイクサブルが飛び跳ね踊り出ました。

今年は何時もより早めのご登場かな?と思いつつ期待を胸に開くと、白縁が見えるではありませんか。

f:id:maiu3:20151203184019p:plain  

強化しちゃいましたがこの方でした...(;一_一)ウーン

覇じゃなくて、一番初期の信玄さん(´_ゝ`)嫌いじゃないけど嬉しさ半減です。

 

続きましてこちら

f:id:maiu3:20151203185019p:plain

茶々童です(´_ゝ`)かわえぇ~のぅ♪

色々と特は出ましたが私は初の椿姫。

f:id:maiu3:20151203185542p:plain

(´_ゝ`)なかなかのべっぴんさんじゃて♪

 

そんなこんなで4万ほどで本日終了。

次回からは気が向いたら引く感じで、愛車を売り飛ばされない程度に頑張りたいと思う今日この頃。(´_ゝ`)気が向いたら突っ込みそうな気配は感じておりますがどうなりますやらw