まぃうの間

戦国IXA 33-40鯖+68鯖

33-40 はじめの一歩

 ついこの先日まで、ブログ等というものは書くものでは無く、気向いた時に他人の裸でも|ω・) 覗き見するように放浪するものだと思って居りました。

が、何をトチ狂ったのか、フム(´・ω・`)やってみよ。

自分に文才など微塵も無いことは遥か彼方にブン投げて、ヨチヨチと産まれたての小鹿の如くパチパチとキーボードを叩き始めてしまって...。(´_ゝ`)何時まで続く事やらw

 

まぁ、苦痛にならない程度にボチボチ更新していこうかなと思って居ります。

 

さて、毎回恒例になって居りますメンテ延長...裏切りませんねw

お詫びは天武将か藤堂クンで我慢しますよ~(´_ゝ`)

今日は水曜日で無理やり飲まされる日...ノー残業デーなのに帰れない...何の為にあるのか分からなくなってます(;´Д`)

お酒は好きなんです。( ゚Д゚)キッパリ

でもね、そろそろ内臓がシーズンフル出場はキツいと申して居りますw

休肝日の設定しなきゃと真面目に考えてしまう今日この頃(´゚д゚`) 

そろそろ天上くじ引ける時間ですw

皆様のご武運お祈り致しつつ今日はこの辺りで。^^ノシ